2015年3月12日 千葉市よりNPO大賞を受賞しました。

講演・社会啓発

2015.03.12

  • 2015年3月12日 千葉市よりNPO大賞を受賞しました。
  • 2015年3月12日 千葉市よりNPO大賞を受賞しました。

千葉市で認証されているNPO法人の数は368で(平成27年3月現在)、その中、ミルフィーユを含む3団体が認定NPO法人として認定されています。
昨年、千葉市では、市内における特定非営利活動の促進などを目的とした「千葉市NPO活動大賞」を選ぶイベントを実施しました。広く市民からの支持を受けている特定非営利活動法人(NPO法人)の活動について、市民投票を行い、その結果から以下の3つの賞を授与する団体を決定するものです。
(1)千葉市NPO活動大賞(1件)
市民による投票と有識者による評価を総合して最も高い評価を得た活動
(2)千葉市NPO活動市民賞(1件)
市民による投票数が最も多かった活動(※大賞を除く)
(3)NPOキラリと光る活動賞(1件)
先駆性・独創性・将来性の観点から有識者に最も高く評価された活動(※大賞を除く)
決定方法は市民と有識者による投票でした。
その結果、何とミルフィーユが大賞をいただくことになったのです。投票の際に市民や有識者の方々から送られた応援メッセージの一部をお読みください。どれも大きな励ましとなる温かい応援メッセージです。

☆市民及び有識者からの応援コメント(PDFファイルで開きます)