千葉ロッテマリーンズ今江選手の応援ツアー

患者家族への支援

2014.08.23

  •  千葉ロッテマリーンズ今江選手の応援ツアー

今年3回目となる今江選手の応援に行ってきました!
午後から降っていたにわか雨が上がり、試合開始の18時には日も暮れ始めて、高原の風のように涼やかな風が吹いている中、1階1塁側にあるいつものBAR・M(バル・エム)で、飲み物とポップコーンや軽食をとりながらの観戦でした。
今日は球場内に小学生を招いてのイベントがあったためか、一般席もほとんど埋め尽くされて、ロッテ応援団に合わせて球場中が割れんばかりの大声援。
私たちが応援に行った前日の8月22日の試合で、延長11回に今江選手の一打でサヨナラ勝ちしたと聞き、今日も勝利を!と願いながら試合を見守りました。
今江選手がバッターボックスに立ったときは、私たち今江選手応援団は、大ファンの少年が思いを込めて作ったうちわを持って、思いっきり今江コール!
試合の結果はというと・・初回に2点を先取され、なかなか打線が攻めきれず、残念ながら勝利をのがしましたが、今江選手がマウンドに立っている姿を見ると一球一球に思わず力が入り、勝敗とは関係なく心地よい疲労感でした。
そして、スタッフのみなさま。チケットの手配から、観戦中にはご挨拶に見えてくださる心遣いに、感謝、感謝です。
これからの展開も楽しみです。フレー、フレー、い・ま・え!